スーラータンメン@揚州商人

2013-11-05

あの揚州商人のスーラータンメンが、袋麺としてスーパーで売っている、、、という情報をある方からタレコミいただきました( ̄□ ̄;)!!
これは食べるしかない!!ということで、早速物色!

近所のダイエーにはまったく見当たらなかったのだが、OKストアで発見!!



当然即買い( ̄ー ̄)

そして、早速食べてみたのだが、、、、本物と全然違う!!
あの刺々しさはまったく影を潜めており、むしろマイルドな感じ。
卵を入れすぎたか??
具材が卵しか入れなかったので寂しいのは仕方がないとして、麺が細麺なのも大きなマイナスですな。
やはり刀切麺じゃないとね~
とにかく、あのガツンと来る感じが全くないので、同じものとはとても思えん(-_-#
味は微妙に似ているという感じ??

ということで、決して美味しくないわけじゃないのだが、本物と比べると残念すぎるので、もう買わないような気がする(^_^;

2013
10