サクランボ狩り

2008-06-07

いっぴんのサクランボ狩り!
10時で申し込んだので、9時までに高速に乗って通勤割引適用しつつ余裕を持って到着、、、のはずが、9時までに高速に乗れず(>_<)
割引適用されないは、遅刻するはで最悪。。。。ま、自分が悪いのだが。

そして、かなり遅刻しそうだったので少々飛ばし気味な道中。
ふと背後を見ると覆面ヤロ~が。

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

オレが標的ではなかった模様。
マジでビビッタ(/_\;)

そんなわけで出鼻をくじかれたが、サクランボ狩り自体は超良かった。素晴らしい。
今年は出来が悪いのらしいだが、そんなこと全然気にならないほど美味い。
普通に甘いし、もうとにかく腹一杯食べました( ̄┐ ̄)
大満足だったので、おまけにお土産もしこたま購入。
やはり、いっぴん企画は素晴らしい。
来年は絶対雅だな。
ま、その前に桃狩りに行かなくては!!

2008
5