忘年会その?? その2

2012-12-24

忘年会自体は無事に終了したのだが、普段なかなかお会いできない方もそのまま残る、、、ということで、またまたオレも残ってしまった(/_\*)
ま~今日はまだ風の森も飲んでないしね( ̄ー ̄)

ということで、ここからは恒例の少人数制になり、さらに日本酒祭が加速( ̄ー ̄)
ホント、はやしやは次から次へと魅力的な日本酒が出てくるので危険ですな(^_^;

一晩中飲み明かすなんて最近ではなかなか無いのだが、あっという間に始発の時間に。
いつもいつもこんな時間まで好き勝手飲ませていただいてありがたいことですな!

ホントに良い今年のシメになったと思います( ̄ー ̄)

2012
11