安田記念

2008-06-08

オーシャンエイプスが安田記念に出走!!
とうとう期待のオーシャンエイプスがG1に挑戦。
さすがにメンバーも強いし、ここは厳しかったようで9着。
とはいえ、2着馬からは0.6秒差。十分勝負になるでしょ。
G1はともかくG2なら勝ち負けできる力があることを確認!
ホントに秋は期待大!!
しかし、ウオッカはどうしたんだろうねぇ。
この前まで弱っちかったのに、いきなりこの圧勝劇。
岩田騎手の好騎乗はあったとはいえ強すぎるだろ。
一頭だけ次元が違った感じ。
まさか、この時期だけ強いのか!?(笑)
それに比べてスーパーホーネットがまさか飛ぶとは思わなかった。。。
この前までの強さはどこ行ったんだ(-_-#

2008
5