イルミネーション

2012-12-15

某所の帰りに久々に実家へ~
いつからやってるのか知らないけど、こんなイルミネーションを付けるようになったのね(^_^;



こういうところを見ても、この辺はホント昔とはかなり変わったな~と思う。
今日は昔通ってた幼稚園や小学校のあたりもプラプラしてみたのだが、幼稚園あたりは意外とかわっていなかったのだが、ものすごく道が狭くてビックリ!
こんなところを通ってたのね。。。
ホントにあり得ないくらいの狭い道なのだが、当時は普通に道だと思って通ってたな~(^_^;

小学校の方はかなり変わってて逆にビックリw
坂の中腹にあるので面影は残ってるんだけど、随分とキレイになったね。
毎日葉っぱを流して遊んで帰っていたどぶ川も無くなってたし(◞‸◟)

今思えば、こういった何気ない風景を少しでも写真に撮っておけば良かったな~と思うけど、当時はデジカメなんて無かったしねぇ。
どうにかして、失われた当時の景色を復活させたいと思う今日この頃。


2012
11