冷蔵庫その3

2007-07-23

冷蔵庫の搬入経路の見積をしてもらった。
見積屋の計測によるとうちの玄関は66cmとのこと。
で、結果としては、450Lの方は玄関のドアを外せばOK、外さないと無理だそうだ(>_<)
だが、420Lならドアを外さなくてもOKとのこと。ホントに?
450Lと420Lとじゃたったの4mmしか変わらないんだけど。。。
そんなんでホントに変わるのか?
っていうか、せっかく見積屋を呼んだんだから見積屋を信じるしかないか。
でも、これで入らなくて、あげく玄関のドアを外して失敗とかしたら目も当てられないな~
ということで、420Lの方にしようと思ってるのだが、こっちの方が小さいくせに高いんだよね(-_-#

HISのカードをゲット。これで代金が支払えるけど、今日は面倒なので明日かな。

どうせビックに行かなくちゃいけないので出勤してみた。
なんかすげぇ忙しいんだけど(-_-#

冷蔵庫は結局420Lのだと1万円も高くなるし、値下げも出来なさそうなのでとりあえずキャンセル。
っていうか、ビックカメラの場合ネットの方が安いんだけど。どういうことよ(-_-#

フリーカルチャーに行ったのでグルメに追加。

2007
6