忘年会その1

2013-12-13

中学時代の仲間と忘年会。
今回も20人程度が集まり、ホントに楽しい会だった( ̄ー ̄)
幹事およびその回りの方々はホントに素晴らしい。
グッジョブです!

1次会は土間土間。
2次会はそのビルのB1、魚鮮水産。
さらに3次会はまさかの揚州商人
まさか、このメンツで揚州に行くとは思わなかったwww
もちろんクーポン利用で100円餃子ゲット( ̄ー ̄)
久々に杏仁豆腐以外で使ったなw

前回不参加のやつ、あまり話せなかったやつ、さらに、名前を聞いても思い出せないやつ、、、等々いろいろな同期と話せてホントに楽しかった。
しかも、みんないいやつだし、揃ってこんなに嫌な人間がいないのってけっこうすごいんじゃないかな??
2名ほどちょっと残念な人間がいて、過去に問題があったみたいなんだが、そんなことは気にせずに今後も進めて欲しいところ。
オレも手伝えることがあれば手伝いたい。

次回は夏らしいが、この会はもう外せませんな( ̄ー ̄)

それにしても、よく飲んだな~(^_^;

2013
11