負傷!?

2013-12-19

月曜くらいからなぜか左足の甲が痛い(>_<)
最初は無視にでも刺されたのか?程度のホントに微少な腫れと違和感だけだったのだが、火曜日にはけっこうな激痛へ。
とは言っても、触らなければなんともなく、靴下や靴を履くような時に激痛が起きる。
見た目も、普通に赤く腫れている程度まで悪化しており、痛み的には、、、骨折!?
しかし、こんなところをぶつけた覚えは全くない。。。。
なんだこれ!?

火曜は今年最後となる某所への遠征に行き、シューズを履くのに手こずったものの、運動自体は特に痛みもなく、普通に終了。
しかし、、、、その後裸足で歩いてみると、かなり痛い(>_<)
やはり、運動したのは失敗だったか???

昨日、今日になっても痛みは引かず、むしろ悪化しているような気がする。。。
ということで、今日は運動は控えて仕事に専念することに(◞‸◟)
例によって無茶振りされた仕事にシフトするのは少々気分的には納得いかないものがあるが、まああまり無理して運動するのも良くないしねぇ。。。

2013
11