忘年会その7

2013-12-31

今年も毎年恒例で大晦日の投げへ。
まったくノーチェックだったが、ボールはまだ無事のようで一安心(^_^;
いつものように3ゲームをプレイ!

12345678910
G1349/9-819/8/9/8/7/X
182736456382100117137
X7/9-X81XX9/9/9/7
2039486776105125144163180
7/X9/9/X6s17/8s19-6/8
2040597996103121130139157


最初はどうなることかと思ったが、途中からなんとか感覚を思い出し、まともなスコアで終われてよかった(^_^;
一時は100を切るかと思った(/_\*)
2ゲーム目は途中からの好調を維持していたのだが、5フレは縦の並行ピンが残ってしまい、残念な結果に。
ま、3フレの1ピン残りをイージーミスしたのが一番痛かったが(◞‸◟)
3ゲーム目は前半は絶好調で、これは200オーバー行けると思ったのだが、、、、後半スプリット連発で失速(>_<)
ポケット入りまくりでも1ピン残ってしまうことが続くと、こういう結末になりがちですな(◞‸◟)

ま、1年に1回でアベレージ 158 なら上出来か(^_^;


終了後は、磯丸水産なるところで最後の忘年会。
例によって軽く飲んで終了~

2013
11