忘年会その2

2013-12-14

某FCでの忘年会。
会場は以前も使ったコチラの中華料理屋さん。



大人数が集まれるのが素晴らしい( ̄ー ̄)
最初はビール飲みまくりでしたが、当然のように紹興酒祭りとなり、、、、しかし宴会メニューなので、当然時間制限有り。
まともな時間に終了しました( ̄ー ̄)

明日は野球なので今日はこのまま帰宅、、、、のはずだったのだが、改札目前で某女性に捕まり、顔を立てろの一言で連れて行かれ、、、、、結局2次会(◞‸◟)
ま、それでもこの時間からなら、、、、と思っていたのだが、これがホントに甘かった(◞‸◟)

2次会の店は、名前失念だが、ワインも料理もなかなかのグレード。
ここ高いんじゃないの???( ̄□ ̄;)





しかし、終わってみたら一人2000円。
こんなに安くていいのか!?

さて、結局終電が微妙な時間に終わったのだが、それでも今日はタクシーでも十分帰れる、、、、ので余裕をカマしていたのだが、例によって送っていただけるとのこと。
少々遠回りになるくらいなら乗せていってもらった方が楽ちん、、、ということで、便乗してしまったのがさらに甘かった。。。。




つづく。

2013
11