久々の投げ

2013-12-15

昨日の続き。
結局送ってもらえるどころか、いつもの店に連れ去られ、そこでまたまた飲むことに。
このまさかの展開に、正直この場所からタクシーも考えたが、さすがにそこまでロコツなのは、、、と思って飲んでしまった(◞‸◟)
ホント、やっぱり最初から帰っておくべきだったな。
次からは強行しても帰ることにしよう(-_-#
最後の最後で帰るよりはそっちの方が遙かにマシだろうし(-_-#

で、結局家に着いたのが4時半(-_-#
しかも、送ってもらった車の中にスマホを落としてしまったらしく、、、、しかし連絡が取れん!!
とりあえず家に帰ってネットを使えれば LINE 等で連絡が取れるか、、、、と思ったのだが、運悪く実家では無線 LAN が無く、持ってきていた MBA は有線 LAN の口がない。
最悪。。。。。
電話もネットも使えない、、、、ということで八方ふさがりかとあきらめたところで、親の携帯を使えば良いことを思いついた。
早速借りて自分のスマホに電話。
1回目、、、、、、繋がらず(>_<)
2回目、、、、、、繋がった!!
幸い送っていただいた方に出てもらえ、状況を確認。
これで、所在不明という最悪の事態は逃れた(^_^;
しかし、これから取りに行くわけにもいかないし、今日は朝から予定が詰まっているし、、、、で、仕方がないので、また落ちついたら連絡します、、、ということでとりあえず保留。
見つかって良かったが、ホント最悪だ。。。。。(-_-#


ということで、一安心したので速攻で寝たが、すぐに起きて朝一で野球へ。
近くまで行って場所が分からず迷いまくりだったが、こういう時に限ってスマホが無いわけで。
なんとか辿り着けて良かったけど危なかった。。。。
今日は練習試合ということで超適当なポジション&打順。
それもあって、途中で久々に投げさせてもらったのだが、、、、、自分でもビックリするほどの酷い投球(/_\*)
前々から大したこと無い上に、もう10年近く投げていないのだから、そりゃ下手にもなっているに決まっているが、まさかここまで酷くなっているとはね。。。。
前はダメなりに投げれてはいたので、ちょっとショック!
途中であきらめようとしたのだが、投げて良いとのことだったので、とりあえず1イニングをなんとか投げきった。
1イニングでストライクを何球投げれたことか(/_\*)
打撃の方も酷い状態で、今日はまったく快音が聞かれず(◞‸◟)
正直、今日のピッチャーが打てないんじゃ、まったく打てないような気がする。。。。
ホント、野球ってとことんまで下手くそになるのですな(◞‸◟)
しかし、試合の方は大勝w
まったくオレがいた意味が無いなwww

その後某所へも予定通り行き、一度実家へ。
例のスマホの件の連絡を行い、北山田まで取りに行き、無事に帰還!!
ホント、車で送っていただいた方には大変ご迷惑をおかけしました。
こんなこともあるので、これからは帰るべき時はしっかり帰るようにしたいと思います( ̄ー ̄)

2013
11