車検

2014-01-03

ずっと迷っていたけど、今回もなんとなく車検に出すことに。
ホント、車って金かかりますな~

車検の唯一の楽しみは代車。
今回は、JUKE を出してもらった( ̄ー ̄)



同じ排気量とはいえ、かなり NOTE よりもデカイ!!
車高が高いし横幅は広いしで、非常に見やすいですな~
そして、若干値段が高いせいか、シートや内装、ハンドル等の質が明らかに NOTE より高い(^_^;
特に、NOTE の最大の汚点であるシートは JUKE の方が断然フィットしていて良いですな。
こりゃ、乗り換えたくなるよw
こうやって、代車を出すことによって購買意欲をかき立てる作戦か!?

せっかくなので、どこか無駄にドライブでもしようかと思っていたのだが、結局忙しくて全く乗れず仕舞い(◞‸◟)
残念。。。。

車検の方は大きな修理箇所もなく、無事通過。
それでも10万オーバーの出費なのでかなり痛いが(>_<)

2014
0