風邪?

2014-01-16

ここ最近、寒気を感じることがよくあったのだが、今日の午後になって急激に体調が悪くなってきた。。。。
なんだこれは。。。。。
とにかく鼻水が止まらんし、熱っぽい気も。

仕事の関係で今日新年会を行う予定があったのだが、それが仕事の進捗が芳しくないので急遽中止に。
大変申し訳ないが、中止になってくれてホントに良かった(/_\*)
いろんな意味ではっきり言ってまったく行く気がしない(/_\*)

しかし、新年会が無いならFCに行こう、、、と思っていたのだが、それすら行けなくなるとは思わなかった(>_<)
仕方がないので、こういう時こそ仕事ですな(◞‸◟)

2014
0