追突!!

2014-01-19

昨日よりはかなり風邪がマシになったので、本日は某所へバイクで出動~
それは良かったのだが、、、、途中でタクシーがいきなり左折( ̄□ ̄;)!!
左折し出すのとウインカー出すのが同時じゃ、意味無いだろうがああああああああああああああああああ(-_-#
これ、この前の事故と同じパターンじゃないか(-_-#

しかし、今回はタクシーの曲がり方が緩やかだったのが幸いして、直前でブレーキが間に合った( ̄ー ̄)
のは良かったのだが、、、、、後ろから来ていたバイクに追突された(-_-#
ま、こっちもやや急ブレーキだったので、0:10ではないが。。。。
しかし、すり抜けしてるくせに、追突するようなスピードで走るかね、しかし!!
ちょっとどうしようか迷ったのだが、こっちも急いでるし、被害はほぼ泥よけにぶつけられたくらいなので、そのままにしておいた(◞‸◟)
追突された時にムチウチになりそうな衝撃は感じたのだが、大丈夫そうだったしね。
でも、一応ナンバー控えておいた方が良かったかな。。。。

こんなことにならないためにも、時間に余裕を持って出発するべきだな。
今さらだが(/_\*)

2014
0