パズドラ:一番クジ

2014-01-11

パズドラの一番クジなるものがセブンイレブンでやってるらしい、、、という情報をゲットしたので、近所のセブンに見に行ってみた( ̄ー ̄)



これ、実は第2弾らしく、、、、第1弾の時は、クジにシリアルコードが付いていて、それでスペシャルモンスターがゲットできる、、といった仕掛けがあった模様。
それなら、ふだん遊ばせてもらってるし、1つくらい買ってみようか、、、、とも思ったのだが、今回はよくよく確認してもシリアルコードの情報がまったく見当たらん(◞‸◟)
別にパズドラグッズがとっても欲しいわけでもないので、、、、ということで、今回は見送り~
シリアルコードが付いてくるならちょっと迷ったけどね(^_^;
しかし、こんな時に限って大当たりで、フィギュアとかもらったら大変だなw
ストラップとかはちょっと欲しい気がするけどね~
とはいえ、600円はちょっと微妙な値段ですな(^_^;

2014
0