パズルチャレンジ

2014-01-15

通称パズチャレw
存在は前からなんとなく知っていたのだが、最近あまりにパズル力が無いと痛感していたので、その名の通りチャレンジしてみた(^_^;
が、、、、難しい( ̄□ ̄;)!!
決まった相手と条件に対して、クリアタイムをトライアルするといった内容なのだが、、、、一番上のヤツとか、クリアすら出来ないんだけど(/_\*)

やっとの思いで全てクリアしてみたけど、これは明らかに低スコアだろ。。。
世の中の人達は、こんなのをサクサクとノータイムでクリアしていくのか。
想像以上にパズル力が無いことを実感してしまった(/_\*)

せっかくなので、今後上達すると自分自身で期待して、パズチャレを作成(/_\*)


2014
0