新年会その3

2014-01-17

昨日書いたように、ホントは昨日新年会その2がある予定だったのだが、仕事の進捗上無くなったけど、一応カウントw
ということで、本日新年会その3。
久々にこちら方面へ。



このメンバーは毎年忘年会をやっているのだが、去年は忘年会が出来なかったので新年会。
お店は、萬亭

例によってそのまま某鉄板焼きのお店になだれ込み、さらに人数増加( ̄ー ̄)
久々にみなさんに会ったけど、みなさん元気そうで何よりですな。
これから修行!?というような、ちょっとビックリな話もあったけど(^_^;

いつもはここから帰れるか微妙な状況になるのだが、今日は体調悪すぎなので、そのまま迷わず帰宅。
なにげに終電近くの時間になってビックリしたが(/_\*)


2014
0