忘年会その2?

2012-12-02

某所の後、忘年会。
だったのだが、時間が少々あるので、まずは魚箱でフライング!!
美味しくビールを飲めたのは良かったのだが、店のチョイスは若干微妙だったかも(^_^;

そして、きざみで忘年会。
かなり大人数での忘年会となり、完全一室貸し切り。
大いに盛り上がりました( ̄ー ̄)
ふだん出来ないような話もいろいろして、楽しく終了~

さらに!!
もうあまり時間が無かったのだが、駅前の華林で2次会!
こちらでは某酔っぱらってしまった方が少々心配ではあったのだが、某人への紹介話等、さらに盛り上がりまくり、結局終電近くまで。

このメンバーでの飲みはホントに楽しいですな( ̄ー ̄)

2012
11