大炎上?

2014-01-28

今日は某所に行くために仕事は休みにしたのだが、、、、例によって問題が起きたらしく、メールやら電話やらが雨あられ(/_\*)
ホント、なんで休んだ時に限ってこんなことになるかね~

ただ、今回の場合は、すごく急な話だったので断ろうと思えば大義名分もあって断れるし、作業的には大したことのない作業なので、、、どちらに転んでもオレがいなくても余裕でなんとかなるだろ(-_-#
ということで気にしないことにしていたのだが、、、、どうも見ていると、まったく収まらず、むしろ悪化して大炎上いるように見える( ̄□ ̄;)!!

仕方がないので電話して連絡を取ってみたが、、、、結局なし崩し的に近くにいる人が対応してるのね。
これ、会社としてどうなんだろうねぇ(-_-#
出来ないものは出来ないと言えばいいし、そもそも、これくらいのことは1人が休んだくらいで対応できないなんてことは無いように、日ごろから体制を整えておけばいい。
ま、日ごろまいた種を刈り取り給え、、、ということですな。
ということで、夜も某所へ出動~( ̄ー ̄)

2014
0