新年会その4

2014-01-25

新年会なのか何なのか微妙なコンセプトだったが、こちらで飲み会。
黒豚 島津

禁煙、飲み放題、そこそこ美味しそうでそこそこの値段、、、、ということで幹事さんが探してくれたのがこの店だったのだが、まさにピッタリ!という感じ。
禁煙じゃないけど、完全個室なのでほぼ禁煙と同等だし、飲み放題で料理もコース料理のわりには美味しい。
さらに掘りごたつ式の座敷なので、非常に楽ちんでリラックス出来る( ̄ー ̄)
ということで、本日は4名での飲み会だったのだが、盛り上がりまくりだった( ̄ー ̄)

その勢いのまま2次会へ突入~
2次会は、こちら。

香家

家系かよ!という名前だが、ラーメン屋ではないらしいwww
ここでも盛り上がりまくり、、、、気付けば終電タイム!
帰りにまさかの乗り過ごしもあったらしいけど、無事みなさん帰宅できたようでよかった(笑)

たまにはこういう少人数飲み会もいいね( ̄ー ̄)

2014
0