久々サンマルク

2014-01-26

某人の誕生日が近い、、、ということで、サンマルクに行ってきた( ̄ー ̄)
サンマルクって誕生日近辺になると、誕生日コースの案内をハガキで送ってくるんだよね。
昔はちょくちょく利用していたのにすっかり忘れてた(^_^;
ちなみに、そういえば、ここ数年送られてこなくなったな~と思ったら、以前よく利用していた店はつぶれてしまっていた( ̄□ ̄;)!!

今回のサンマルクは新宿店を利用したのだが、最初はヘンテコリンなところにある席だったのだが、すぐに窓際の非常に良さげな席に移動させてくれ、非常に快適( ̄ー ̄)
話も盛り上がり、あまりに盛り上がって写真撮るのと、連れのメインを味見させてもらうのを忘れてしまった(/_\*)
次は鶏を食べよう( ̄ー ̄)



2014
0