2008-06-13

US爆上げ後に失速。
心配したとおり日経も寄りは上げたもののそこから急激に失速。
不動産はその失速具合が激しく、前場はかなりの弱さだった。
あまりに弱いので三井不動産をわりと下の方で指してみたのだが、あっさり約定。
しかもその後さらに爆下げ(>_<)
こりゃどうなることやら、、、と思っていたが、後場に入って爆上げ。
一気にリバってプラ転。
日経自体はそれほどプラスでもないので、これは少々不自然。
ということで、三井不動産は買い増した分も含めて全て大引け際に利確。+48万
住友不動産も今日はけっこう上げてくれたが、まだまだ含み損満載状態なので、こっちはホールド。
まだまだ上がってもおかしくないし。
そして、利確した資金でイビデンあたりを全力で空売ろうとしたのだが間に合わず。
これが来週どう出るか。。。

2008
5