聖護院八つ橋

2014-01-31

昨日のことだが、新しい仕事のため、某所で打ち合わせ。



こんなところにコワーキングスペースなんてあったのね(^_^;
昔は毎日この道を通ってたものだが、いつの間にこんなのが出来たのだか(^_^;
それはともかく、このコワーキングスペースはなかなか快適ですな~
駅から若干歩くのだけ我慢すればかなりいい感じ。
バイクも止めれるっぽいし( ̄ー ̄)

仕事の方も微妙に方向性が変わりながらも悪くない方向で進められそうだし、ちょっとやる気を出さないといけませんな( ̄ー ̄)

さて、個人相手だとつっけんどんな対応をする法人の方もよくいるのだが、今回の方は非常に丁寧な方のようで、、、、こんなものをいただいてしまった(^_^;



聖護院八つ橋なるものだが、これが絶品!!
生八つ橋は好物なのだが、今まで食べていたものと比べると非常に上品な味。
ただ、調べてみると、、、、普通に老舗みたいなので、おそらく土産屋とかでも普通に売ってるよね。
ということは、今までも食べたことがあるはずだし、味覚が変わったのか!?
いずれにしても、とても美味しい物をいただいてありがたいことですm(__)m

2014
0