突然の飲み会

2014-02-02

もう先週のことになってしまったが、某Aプロジェクトのため、某所へ意味無し出張~(-_-#
ホント、これくらい一人で行けっちゅーーーーの!という感じだし、そもそもこれをオレの担当にするのはおかしいだろ(-_-#
ホント、人の貴重な時間を簡単に無駄遣いする人だよな(-_-#

ということで、今日は仕事山積みにもかかわらず、行って帰ってくるだけでほぼ終了(◞‸◟)
ま、終わってない分は何も考えてない人になんとかしてもらうという方向で( ̄ー ̄)

さて、帰ってきてから自分の作業をやっていると、、、、いきなりの飲み会のお誘いが(^_^;
いや~さっき通って帰ってきたので、もうちょっと早く行ってくれてたらジャストタイミングだったのにねぇ。
そうすれば、意味無し出張も意味があるものになったのにwww

ということで、こちらで飲み会。

なっぱjuicy

この3人での飲みはちょっと異例な感じだったが、なかなかおもしろい話が出来たな~
というか、話したりなくてモスバーガーに行ったけど、そこでさらに盛り上がってしまい、、、、こりゃキリがないなwww

2014
1