めじろ復活!!!!

2012-11-29

今日の昼ご飯は、なんとなく散策しつつ見つけよう、、、、という気になった。
そこで、普段いかないような裏道の方にも行ってみたのだが、、、、、ん?こんなところに、なんかラーメン屋が新しくできてる???

ということで、早速開拓がてら入ってみたのだが、、、、( ̄□ ̄;)!!

めじろ!?
え!? あの七色のスープのめじろか!?

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

ここでじっくりと観察!!
あの「めじろ」だった( ̄ー ̄)
いつの間にか復活してたとは!!
これはうれしすぎる!!!

ということで、早速いただいたのだが、、、、やはり美味しい( ̄┐ ̄)
あの懐かしのやさしい味を堪能( ̄ー ̄)
これはヘビロテの予感( ̄ー ̄)

ということで、めじろを作成~


2012
10