2008-06-17

風邪をひいた模様(/_\;)
鼻水スゴイし、喉もガラガラ。
微熱もあるし、まるで花粉症のよう。。
っていうか、まさかこの時期に花粉症!?

昨日は放っておいた住友不動産が爆上げしたのでちょっと得した気分。
今日は早速何か売買しようと思ったのだが、値動きの方向感が全く分からなかったのでしばらく様子見。
前場も終わり頃に、住友不動産だけ他の財閥系と比べて上がっていなかったので前日比0値で信用買い。
その後、後場に入って若干上がったのだが、結局最終的には1ティック下げて終了。残念。
1ティックでも上げてれば利確したのだが。。。
残りの資金で爆上げしていたパイオニアを空売り。
最初はいい感じで上がってくれたのだが、こっちは逆に最終的に高値引けされ(>_<)
欲張らずに利確しておくべきだったか。。。。

2008
5