冬といえば鶏鍋( ̄┐ ̄)

2013-12-07

本格的に冬になってきましたな~
ということで、冬には欠かせない鍋!
鍋に欠かせないのは個人的には鶏肉( ̄ー ̄)

もはやスーパーの鶏肉では満足できない身体になってしまったので、例によって宮崎産鶏肉を注文( ̄ー ̄)
今回は、胸肉ともも肉を 1kg ずつのセットで購入~( ̄ー ̄)
そして本日到着~( ̄ー ̄)
でも、たぶん、こんなのあっという間になくなってしまうな(^_^;

下手な店で食べるよりよほど美味しいこの鶏肉。
100g で 100 円程度、、、だと高く感じるかもしれないが、配送直後は生で食べれる(店的には非推奨らしいが)レベルだし、配送だから楽ちんだしで、ホントにお得感満載( ̄ー ̄)

早速食べてみたのだが、、、、、胸肉は相変わらずのクオリティ( ̄ー ̄)
普通に焼くだけで超美味い( ̄┐ ̄)
そして、もも肉。
実は今回初めて鍋に使ってみたのだが、、、、、美味すぎる( ̄□ ̄;)!!
ささみ、胸肉と個人的にはブームが来ていたのだが、これからの時代はもも肉か!
1年中このもも肉の鍋でもいいかもwww

2013
11