バリラックス@新宿

2012-10-05

仕事後に飲み会、、でしたが、仕事のせいで10分遅刻(◞‸◟)
さらに電車遅延で20分遅刻( ̄□ ̄;)!!
飲み放題だけに、この遅刻は痛い!!

本日のお店はコチラ。
バリラックス THE GARDEN

アジアンテイストな店ですな。
こちらのお店、着いてから気付いたのだが、飲み放題メニューに生ビールがない(◞‸◟)
瓶ビールは飲み放題に入っていたので、久々に瓶ビールを飲みまくり(^_^;
瓶ビールをいかに美味しそうにコップに注ぐか、、、なんてことを熱心にみんなで競っていたが、なんか大学時代のサークル飲み会を思い出した。
あのときは、泡が無かったり、泡ばかりだったりすると大変なことになってたなwww

さらに2次会。
MARUGO Vというワインバーへ。

詳細は上記参照として、、、このお店のワインがとても美味しかった( ̄┐ ̄)
最後に飲んだワインはホントにスゴイ!
少々値段はかかってしまったけど、ホントに行って良かったと思えるバーでした。
そんなバーに行ってしまったので、またまた終電ギリギリ(^_^;
最後は駅までダッシュ(/_\*)
間に合って良かったけど(^_^;

2012
9