新年会その5

2014-02-16

某所で新年会。
久々にお邪魔したのだが、まさかの別室開催( ̄□ ̄;)!!
ということで、冷蔵庫等は無いので、天然冷蔵庫にブツを待避( ̄ー ̄)





誕生日会も兼ねているので、こんな素敵なケーキも( ̄ー ̄)



恒例のローソク消しは小規模でw



そして、こんなお土産をいただいたり(^_^;



というわけで、盛り上がりまくったのだが、会場の都合で早々に18時頃に終了~
その後はそのまま帰るつもりだったのだが、、、なぜかこちらのお店で2次会に(^_^;

あぶりや 宵の口

詳細は上記として、ワイン飲み過ぎ。
3名で4本とはね。。。。
店員も飲んでたけどw
しばらくは酒は控えよう(/_\*)

2014
1