2年ぶり!

2014-02-21

2年前に仕事をさせていただいた某出版社の方から、突然のご連絡( ̄□ ̄;)!!
なにやらおもしろそうなお話なので、こちらの方へ打ち合わせへ( ̄ー ̄)



打ち合わせの結果、、、、思った以上に難解なプロジェクトで、これはなかなかに大変そう、、、、だったが、非常にやる価値のある仕事だし、楽しそうではありますな。
1人で抱えて、、、というのは少々無理がありそうだが、少しでも関わって貢献出来ればよいな~という感じ。
今日お会いした方々も非常に良い人達だったし、モチベーションが上がりそうな仕事ではありますな!

終了後は、久々に山頭火へ。
しかも、塩じゃなくてしょうゆを食べてみたw
なにげに美味しかったので、たまにはしょうゆもいいかも( ̄ー ̄)

2014
1