脱線( ̄□ ̄;)!!

2014-02-23

今日は某所に行くため、川崎で乗り換えて大井町へ向かおうとしていたのだが、、、、まさかの脱線事故( ̄□ ̄;)!!
どうやら事故は深夜1時くらいに起きたらしいが、まったくもってそんな情報は知らなかったので、普通に川崎駅に到着。
そして、京浜東北線に乗り換えようとして初めて気付いた。。。。(/_\*)
車内で確かにアナウンスがあったのだが、その時は南武線がどうのこうのと言っていたと思うんだけどな~(◞‸◟)

しかし、せっかく川崎で降りたので、脱線現場を撮影w



これだけ見ても、単なる止まっている電車ですな。
ニュースで出ているような写真だと、横倒しになってたりして凄いことになっていたが。
ちなみに、情報を聞きつけた鉄ちゃん達でホームの最前列はいっぱいだったw
オレもその1人として混ざっていたが(/_\*)

そんなことをしていたら時間がどんどん差し迫ってしまった上に、昼ご飯を食いっぱぐれそうになってきたので、急いで乗り換えし、こちらで急遽昼ご飯。

楽市

ホントは、[[永楽]]でもやしそばを食べるはずだったんだけどな~(◞‸◟)

2014
1