下北沢熟成室

2012-05-13

下北沢熟成室で飲み会。
名前の通り下北沢にあるお店なのだが、とりあえず下北沢で初めて降りた(/_\*)
下北沢ってとてもオシャレなイメージがあったのだが、けっこう下町っぽい雰囲気のある街なのね(^_^;

詳細は、下北沢熟成室に書いたのだが、このお店、ホントに素晴らしい!!
下北沢はなかなか行く機会がないのだが、是非また行ってみたい店ですな。
ビオワインなるものをおそらく初めて飲んだと思うのだが、このワインは身体にあうような気がする!
あまりワインは好きではないのだが、今日のワインはどのワインも美味しく飲めたし。

1次会でさんざん飲んだのだが、ノータイムで2次会へ。
今日は肉好きな方がメインということで、2次会でまさかの牛繁w
焼肉が2次会とか普通あり得ないだろwww
と思ったが、普通に2次会で肉をパクパク食べてるしw
まさかまさかの正解だった模様(^_^;



2012
4