マヒナストア

2012-06-24

某所の帰り、ある情報筋から入手したマヒナストアなるハワイアンな店に行ってみた。



ここのサンドイッチ?ハンバーガー?が美味しいという話だったので、早速注文。



こんな感じのもので、確かに美味しい!!
しかし、見て分かるように、ものすごく食べにくいw
これは歩きながら食べるわけにもいかないし、オレとしては微妙だな~(^_^;
家が近ければ持って帰って食べればいいのだが。。。。

その後、この懐かしの街を散策。
そういえば、こんな八百屋もあったね(笑)



見知らぬ店が出来ていたり、ホワイト餃子が無くなってたり、、と、なにげに変わっていたけど、雰囲気は以前のままで良い感じのところですな。
やっぱり、ここにずっと住んでいるべきだったかな~と今さら思ったり(^_^;
でも、今の家は今の家でいいところがあるしね( ̄ー ̄)

2012
5