はやしやその2

2012-08-05

宴会終了後、そのまま居座って2次会(^_^;
1つの店でこれだけ長く飲むことは初めてなんじゃないだろうか。。。
だいたい1次会と2次会が一緒ってw

こちらも、詳細は、はやしや参照~

とにかく、ここの日本酒ラインナップはホントにスゴイ。
結局あれこれ飲んでいるうちに朝になってしまった(^_^;

外はこんなに明るいw



それにしても、この店のマスターはホントにいい人だし、応援したくなりますな。
店自体はそもそも朝までやっているような店ではないので、ご厚意であけてくれていたようだし、嫌な顔一つせず、それぞれの日本酒について解説もしてくれる。
ホント、情熱と接客ともに素晴らしいマスターですな~
こういう店はホントに成功して欲しい!
料理も抜群に美味しいし、超有名店にならないのが不思議なくらい。
あまり有名になってしまうと、行くのが大変になってしまうので困るけどね(^_^;

2012
7