McAfee SaaS Endpoint Protection と Firefox

2014-02-06

止ん事無き事情により、McAfee SaaS Endpoint Protection というものを使うことになった(◞‸◟)
ま、しばらくの間の我慢!と思って使い出したのだが、Firefox との相性が最悪?のようで、SiteAdvisor なるものがうまく動かない様子。
これのせいで、主にポップアップするタイミングで、Firefox がフリーズ。
同じページなら再現性 100%(-_-#

ということで、Firefox については McAfee は使い物にならないのだが、、、、どうも調べてみると、以下のような情報があった。

https://kc.mcafee.com/corporate/index?page=content&id=KB79967&actp=RSS

どうやら、最近の Firefox だけの問題なのね。
それなら、さっさと対応して欲しいところだが、3月に対応とか、悠長なことを言ってるらしい。
そんなこと言ってたら、すぐに次のバージョンが出てしまい、結局 Firefox の最新版はずっと対応できない、、、なんてことになるのでは??

ま、最終的には、オレは McAfee は使わないと思うのでいいけどね(^_^;

2014
1