使用不能?

2014-03-21

本日は、部長勇退記念?で投げ。
役員に昇格!ではなく、統括マネージャーなるよく分からん役職になるらしいが。

結果の方は、、、、まったく芳しくない結果で終了(◞‸◟)

12345678910
8/7/X617-6-6/8/8s/9-
17375461687492110129138
6s28/8s/9-X8/X6/719/9
82645547494114131139158
8/729/X8/9/6/9-8/X8s1
1726466685101120129149168


どうも今日は右側に3枚ほどズレたあげく、まったく戻ってこないレーンだったので、3番ピン直撃多し(/_\*)
しかも、10ピン残り率も多し(◞‸◟)
これはオレだけではなかったが。

そして、3ゲームも終盤。
どうもボールの転がっている様子がおかしな感じ、、、と思ったら、思いっきり破壊度が進んでいた( ̄□ ̄;)!!





真っ二つ系の割れ目は前々からなので気にしないとして、指を入れる穴付近の破壊はさすがに見過ごせん。。。。
なんか出っ張ってるし。
これ、抜いてみたら普通に転がると思うが、投げるときに安定しないし、さすがにこれはもうご臨終ですな。。。。
これ、当然ながらかなり重いし、ビニール破けそうだが、不燃ゴミで捨てて良いのだろうかw

2014
2