逆ギレ事件

2014-03-20

いや~ビックリしたw
たしかにこちらにも落ち度はあった。
100%完璧な提供の仕方ではなかった。
これは認めよう。
しかし、こちらの言い分も聞かずに、少しは検証をしろ的な発言はどうなんだろうねぇ。
こちらがどれだけ検証したのか知っているのだろうか。

だいたい、最初のクレームはなんだったんだろう??
それを解決した、、とか言ってたけど、その解決方法が悪かったんじゃないの??と勘ぐってしまうよね。

そして、どうして強引にシステムの復元なんかやっちゃうかな~
はっきり言って、それをOS再インストールを除けば、ほぼ最終手段。
それだけせっぱ詰まっているということなら、そう言うべきなのでは?
そして、勝手にシステムの復元をやってシステムがおかしくなってしまったからこちらのせい、、、とかね。

ま、前の件と一緒で、これも自分的には最善を尽くした結果なので、やれることしかやれないというスタンスですな。
不幸なことがたまたま重なって起きているのは確かだと思うが、だからと言って何をしてもいいというわけじゃないよね。

個人的には、オレ一人で考える必要はまったくない話になってきたので、むしろ重大化して良かったかもねwww

2014
2