久々にASPなんぞを(^_^;

2014-03-06

なぜか、ASP で実装しないといけなくなった(^_^;
ASP なんて、何年ぶり、、、というか10年ぶりくらい?
正直、まったく忘れていますな(/_\*)

ということで、悪戦苦闘しながら ASP と格闘しているのだが、ASP でウェイトを入れるという処理で大ブレーキ!
というか、ウェイトを入れるような仕掛けは ASP では基本的に皆無らしい( ̄□ ̄;)!!
酷い言語だな。。。。(◞‸◟)

どうにもならんかと思いきや、苦肉の策で1つだけ方法を思いついて実現できたので、念のためメモを作成。

ASPでSLEEP

こんな簡単なことでものすごく苦労するとは、これでは先が思いやられますな(◞‸◟)

2014
2