強風( ̄□ ̄;)!!

2014-03-30

タイヤも変えたし、昨日は1時間程度の運転も快適だった( ̄ー ̄)
今日も快適~かと思いきや、いきなり家を出て数分で事故りそうになるし( ̄□ ̄;)!!
いやはや、ホント気をつけないといけませんな。
車のドライバーはバイクの特性を知らないドライバーばかりだし。。。
ホント、今日はビビッた(/_\*)

そして、その後は安全運転で行った、、、というか安全運転で行かざるを得ないほどの強風!
ちょっとスピードを出すと強風で煽られそうになるし、スピード出さなくてもフラフラふらつくほどの強さ。
こんなんじゃ、かなり余裕がないとすり抜けも出来んだろ。。。。
ということで、いつもよりも10分ほど早く出たつもりだったのだが、到着したのはいつもと同様にかなりギリギリ。
ま、こんなもんか。。。。

2014
2