2008-08-01

大失敗!!
昨日の寄りで損切らなかったのがここまで尾を引くとは(>_<)
US爆下げで日経も爆下げ。
昨日はUS爆上げで日経は上げなかったくせに下げる時は一緒に下がるってどういうことよ(-_-#
住友不動産も爆下げにつぐ爆下げ。結局5%も下げるとは(>_<)
タラレバ言ってもしかたないのだが、昨日損切ってドテンしてたら100万ほどプラスだった模様。
つまり昨日から今日にかけて100万ほど損した勘定になりますな。
差し引き200万の差。マジですか(>_<)
いくらなんでもさすがに下げすぎだと思うので当然ホールド。
しかし、来週は旅行に行ってしまうのでまったく売買できそうにないのだが、やはり精算してから旅行に行くべきか。
ちょと迷う。。。。

2008
7