WWW::YouTube::Download

2014-03-25

ちょっと前に、Perl で Youtube の動画をダウンロードするためのモジュールを見つけたので試したみた、、、、のだが、うまく動かん(◞‸◟)
とっても簡単らしいので試してみたのだが(◞‸◟)

 use WWW::YouTube::Download;
 my $client = WWW::YouTube::Download->new;
 $client->download('XXXXXX');


結果は、、、、

 Unable to find signature at ...


シグネチャが見つからないってどういうことじゃ、、、と思ったのだが、ちょっと試してみたいというくらいで、ダウンロードしたい Youtube の動画があるわけでもない(どうしても!というなら某かのアプリを使えばいいし)ので、とりあえず、メモ代わりにここに書いておこう。
うまくいってないので、Wiki に書く価値もないしwww

この辺をまともに見れば解決するのかな??

http://openbsd.7691.n7.nabble.com/PATCH-update-of-p5-WWW-YouTube-Download-to-0-54-td231160.html
https://github.com/xaicron/p5-www-youtube-download/issues/25
http://www.jwz.org/hacks/youtubedown

2014
2