iDangero.us Swiper

2013-12-24

今さらながらだが、某作業で大変お世話になった jQueryプラグインをメモ。
ぷちWiki に書くのは面倒なので、ホントに簡単なメモですな(^_^;

http://www.idangero.us/sliders/swiper/index.php

何やら非常にぶっそうな名前だが、いわゆるスワイプしてコンテンツを見せる系の jQuery プラグイン。
非常に柔軟に出来ているのだが、逆にいろいろ触れるのでカスタマイズが大変だったり(^_^;
なんだかんだで数ヶ月くらいこいつと格闘する時間帯があったのだが、その間にもバンバン更新されるしで、もう少ししたらもっと枯れるのかな?という期待も。

ただ、今のところこれを使う機会が無くなったので、もし、また使うようであれば、もう少し真面目に調べてぷちWikiに昇格させようかとw






2013
11