Mac Book Air+液晶ディスプレイ

2013-12-27

もう半年以上前からそうしているのだが、Mac Book Air は、オフィスと家では基本的には液晶ディスプレイに繋げて使ってます( ̄ー ̄)
寒い時とかはこたつトップMBAになってますが(^_^;

その際に必要なのが変換ケーブルだったのですが、Apple 純正のケーブルは高すぎる(-_-#
ということで、ダメもとで買ってみたのが以下のケーブル。

mini Display Port - HDMI 変換ケーブル

あまりにあっさり使えて何の問題もないのですっかり忘れていましたが、せっかくなので紹介しておきます。
はっきり言って、Apple 信者以外は、Apple 純正のケーブルなんて買う必要ありませんwww

2013
11