仕事の季節

2008-05-30

どうやらやってきてしまった模様(◞‸◟)
この忙しさは去年のホノルル以来ですな。

某Aプロジェクト:
とりあえず昨日第1弾完了。
第2弾は再来週?
第3弾はその次の週?
第4弾はさらにその次の週?
なにげに大変(/_\;)

某Kプロジェクト:
もう2週間くらい経ってるのに先方から応答ないんですけど(-_-#
そして納品日の6/16は刻々と近づいてくる。。。
もうすぐ手遅れ(/_\;)

某Yプロジェクト:
今週火曜日に突如として降って沸いた案件。
ちょっと規模でかすぎ。
なのに納品日が8月いっぱいなんて。。。。
あり得ない。無謀(/_\;)

某Mプロジェクト:
今日突如として降って沸いた案件。
7/1開始って、あと1ヶ月しか無いじゃん。
まあやってやれないことはないけど、メインの仕事以外に3件も掛け持ちしててさらにコレ。
どうすんの?

とりあえず、今日と月曜日はその日のうちに帰れないこと決定(/_\;)
火曜と水曜くらいは死守したいところだが、火曜はかなり絶望的か。。。。。

2008
4