運動漬け

2009-05-16

夢の島で野球の練習試合。
せっかく都内に遠征するので、某K店と某M店をついでに遠征してみることにした。
某K店は初だし、某M店は3回目だがウワサに名高い某Nイントラは初見参。

まず、K店。
久々にあり得ないくらいの玉砕。
ホントこんなの久しぶり。
これだったら某T店レベルで十分だよ(-_-#

この影響か、某M店でもかなりイマイチな出来。
そんなに難しくなかったと思うんだけどね。。。
いつもだったらやりたい放題出来る程度のはずだったと思うのだが、場所が最低というのもあって不完全燃焼。
某K店で出鼻をくじかれたのが痛い。
しかし、このNイントラ、確かにウワサに違わぬ超人気ぶりで、整理券発券時には満台になってしまったのだが、実際に出てみると正直どうしてそこまで人気なのか分からん。
ま、確かに面白いことには間違いないのだが、それほど特別な感じでは。。。。

さて、本日のはしごのはしごでメインイベントの野球。
と言っても、うちのチームはそもそも人数が足りないので、限りなく練習に近い試合だったが。
今日は投げるのは普通にダメくらいで済んだが、打っても守ってもかなりダメダメで、ものすごく能力が落ちているのを実感。
やっぱり、普段運動しているといっても、片寄った運動じゃダメってことですな。
もっと普通に身体を動かす時間が必要、、、、と。
それと、なにげにこのグラウンドは下が固めだったこともあると思うのだが、かなり足腰に負担がかかった。
この前の試合でさえ足腰はそれほど疲労は来なかったのに、今日は最初の表裏で既に張りが、その後投げ出したら左の足の付け根辺りが完全にダウン。
低い姿勢が取りづらくなって、ゴロが全然取れなくなったし(/_\;)
練習とはいえ、あまりに下手すぎ(/_\;)

2009
4