マキタのクリーナー

2014-04-12

知人よりすすめられていた、マキタのクリーナー
結局、消費税増税前に CL141FDRFW を駆け込みで購入したのだが、先週ようやく到着!
いろいろあって忙しかったので数日後に使ってみたのだが、、、吸引力のすごさにビックリ!!
昔の掃除機を遙かに凌駕しており、少なくとも、我が家にある掃除機は完全に用無しとなった(^_^;
これはスゴイ(^_^;

オレは掃除が嫌い、、というか多少汚れていてもあまり気にならない性質のようなのだが、このマキタのクリーナーを購入してからは、ちょくちょく掃除するようになってしまった(^_^;
とにかく、手軽にキレイになるのが素晴らしい!

ということで、期待以上だったので、管理人のおすすめマキタのクリーナーを追加。
一家に一台どころか、一部屋に一台でもいいかも。
高いのは充電器だけだし(^_^;

2014
3