LINEツムツム:ゼロ

2014-04-13

先日インストールしてからLINEツムツムをちょくちょくプレイしてみたのだが、どうもコツが分からん(-_-#
なんで、そんなに高得点が出るのか、、、、と思ったので少し調べてみたのだが、どうやらキャラクターによってかなり差が出るようですな。
しかも、レベルとかもあるみたいだし。

ということで、要するに強いキャラをゲットしないとダメっぽいので、頑張って3万コインを貯めて、ようやくプレミアムBOXを引けることに( ̄ー ̄)

結果、、、、



ゼロというヤツをゲット!!!

こいつはさぞかし強いのだろう!!
プレミアムだしな( ̄ー ̄)
と思ったのだが、使ってみると、、、、、、全然使えねええええええええええええええええええええええええええええええええ(-_-#
はっきり言って、ミッキーの方がむしろスコアが出る(◞‸◟)
なんだこりゃ。。。。。(-_-#

ということで、まったくの無駄に終わった模様。
ネットで調べてみると、スキルレベルが上がるとかなり有効っぽく、さらに超絶早消しが出来ると、こいつの場合爆発的にスコアがのびるらしい。
そんな上級者用なんていらないっちゅーの!

ということで、再度3万コインを貯めないといけない模様。。。。
かなりやる気がなくなりますな(◞‸◟)

2014
3