続^4・ホノルルマラソン障害

2008-03-03

もうけっこう前の話になってしまったが、2/16に「完走データの対応に関するご報告」なるものが発表されていた。
というか、2/18の時点では発表されていなかったと思うんだけどね~
一応毎日チェックしてたので。

ま、それはいいとして、予想通りネットタイムが計測不能ということでネットタイムの順位無し、チーム戦も無しという酷い結果に。
唯一の朗報はチャンピオンチップの復活だが、これ関係ないじゃん。
だって、今回の障害は悪天候による障害なんでしょ?
チャンピオンチップにしたからって障害が無くなる訳じゃないし。。。。
ホントに悪天候が原因だったらな!!

で、一番肝心?な被害者救済については何も無し(-_-#
せめて2008年レースご招待くらいはしてもらわないとホント納得いかないんだが。。。
もしくはDVDサービスとか。
結局新聞ももらえなかったしな!

2008
2