韓国はなぜ反日か

2012-06-30

韓国がなぜ反日なのか、、、とても詳しく解説されていたサイトがあったので、熟読してしまった(^_^;

http://peachy.xii.jp/korea/

ま、韓国人が間違った情報を鵜呑みにしているのと同様に、上記のサイトが書いていることが全て正しいとも限らないので、あくまで参考程度、、、、ではあるが、ホントいろいろ知らないことがありますな。

個人的には、国境が近い国ほど仲は悪くなる傾向があると思うので、あまり気にしても仕方ないし、別に日本が下手に出る必要は全くないと思っているが。
謝罪しろと言われても、謝罪なんてしねえええええええええOKじゃないのかな。
実際、自分が韓国に対して何らかの謝罪をしなくてはいけないとはまったく思わないしね~

2012
5