サンマルク+パステル

2014-04-20

\1,000 引き券があるということで、サンマルクへ。
さらに、先日行ったパステルも近くにあるので、今後はこれが黄金のローテーションとなるか?(^_^;

今日はいつも注文するサンマルクのその時々でやっているスペシャルコース?的なものが微妙にイマイチだったので、カジュアルコースなるものを初めてチョイスしてみた。
前菜の数が少なかったり、デザートが付かなかったりするが、これで十分ですなw
しかも、\1,000 引きなので、ファミレスくらいの値段になった。安いwww

そして、パステルではまたまた飲み放題的なセットをチョイス。
今回はビネガードリンクなるものが飲み放題に含まれていなくて残念だったが、このセットもホントにお得。
このパターンはいいね~( ̄ー ̄)

2014
3